ボランティアサークル LELIBI ~れりび~

   Volunteer Circle LELIBI since 2016 spring

Next Action

直近の次回の活動は、2017年7月23日(日)の08:00~10:00に、市内のグループホームの草むしりボランティアを行います。 悪天候で中止の可能性もありますが、、今のところ施設周辺の草むしりの活動予定です☆
ご興味等がございましたら、ぜひとも一緒に活動できたらと思いますので、その際はお気楽に問い合わせくださればと思います。
なお、途中参加&帰宅は自由です!当日の飛び入り参加も大丈夫です!

Message

石川県金沢市で活動を行っている、ボランティアサークル「LELIBI」(れりび)です。 内灘海水浴場の海岸の清掃をメインとして活動を行っています。
2016年にサークルを発足させて2年目の春を迎えました。地道に活動を行っていきたいと思います。 現在は海岸清掃を主な活動としていますが、実績を積んで他の活動にも挑戦していきたいと思っています。

LELIBIで一緒に活動しませんか?

随時メンバーを募集しています。ご興味のある方は気軽にお問い合わせくださいませ! 自分の気持ちを大切に、人生を彩ってくださいッ☆

LELIBIの年間スケジュール(暫定)

多少の変動はあるかと思われますが、2017年度の年間スケジュールとなります。 月一の活動をベースにして、地道に実績を作っていきます!